来年は頑張る

また大放置してしまった・・・
アウトプットの手段として選んだはずなのに、アウトプットしないってどうなの。
文章を書くという行為が苦手で、直そうと思ったのもあったはずなんだけどなあ。
些細なことでも書くようにした方がいいのかな。
とにかくアウトプットするっていう癖をつけないと。
もうちょっとお手軽な感じにできればいいんだけどな。


それと今日は都合よくXmas Contest 2010がやってたので参加してきた。
けど結果は無知を晒しただけというorz
思考が短絡的すぎて死にたい。
この辺りは永遠に直らない気がしてきた・・・
直せないなら気をつけましょう自分。もっと勉強しましょうね!