SRM445 DIV2

SRM444の250点問題が練習であっさり解けて、調子に乗ってたら結果はボロボロ。
自分で自分のを撃墜できるのがわかった時のやるせなさと言ったらない。
こっちもちゃんとやっておかないとな・・・

300

暗号化した文章を出力しろっていう問題。
また悪い癖が出てアルゴリズムの変更を乱発した結果、ラスト1分前にギリギリSubmitという体たらく。
用意されたテストケースをクリアして、慌ててSubmitしたものだから終了間際に欠陥に気付いた。遅いよ。
できるものなら撤回したかったあああああ。
当然SystemTestを待たずして撃墜されましたとさ。

500と1000

TLEで撃墜できないものかと思って開いてみたけど、ソースだけちらっと見て無理っぽかったので問題はあまり読んでない。
やっぱり500点問題くらいまでは安定して解けるようにならないとお話にならないっぽいな。
頑張ろう。