Project Euler

anarchy golfはちょっとお休みして。
id:ichirin2501さんがProject Eulerの紹介記事を紹介されていたので、見てみたら面白そうだったのでやってみた。
数学もちゃんとやっておかなきゃと思っていた矢先なので丁度いい機会だ。
言語は何でもいいみたいなので、C言語で頑張ることにする。
とりあえず簡単に解けそうなのからやってみているけど、問題を見る限りすぐに詰まりそうな気が・・・
これは最初からやり直しだなあ。


Problem2のフィボナッチ数列の問題で、4000000個目までの偶数番の数の総和を求める問題かと誤認していたあたり
国語とか英語もやり直しな気配が。あれ、ひょっとして全部やり直し?