絶好調である

前回の発見(?)のおかげで前に書いたコードがどんどん縮む。
手元の環境ではputsの引数を省略できないけど、anarchy golfのサーバー側では省略できるのが分かったのも大きい。
これでより最短に近づけるようになった。ばんざーい。

echo

多分C言語だけでやったらこれが最短だと思うところまで持ってこれた。環境依存で31B。
ちなみに何でもありでの最短は、名前欄に書いてあるddコマンドを使うコードみたい。
もう1つ、違うやり方での31Bのコードがあるみたいなので、私のコードの方は公開しちゃいます。

main(i)
{
  for(; gets(&i); puts());
}

delete blank lines

putsの引数を省略しただけ。環境依存で37B。
これも最短はsystem関数を使うのかな?

main(i)
{
  for(; gets(&i);)
    i & 63 && puts();
}

even lines

これも引数を省略しただけ。37B。
でもgetsの方だから手元の環境でも動くよ!
それにしてもここまでやって37Bなのに、トップの35Bとかどんだけ・・・

main(i)
{
  for(; gets(&i); puts(gets()));
}