SRM453.5 DIV2

参戦すればするほど結果がひどくなってきてるorz
今回も提出間に合わず0点。rateは遂に500を割ってしまった。あばば。
とにかく時間が足りない。C++C++らしく書けないのも問題だけど。
今回気が付いたのは文字列操作が苦手だってこと。
なんか文字列操作が入る問題は毎回落としてる気がする・・・

250

文字列の中で重複しない単語は何個あるかっていう問題。
スペース区切りで単語が渡されるから、Javaならsplitが使えるなあとか思ってたけどC++なので悩む。
しばらく悩んでstrtokでスペースを探しながら単語を抽出する方向でいくことにした。
結果、c_strを使ってなくて型が合わないとか、正しく比較できてなかったりで時間を食う。
なんとかこれなら通りそうってところまできて、出力が合ってない。なんですと?
慌てて見直ししたら、その段階のコードでstrtokじゃ入力の最後の単語が検出できてないことに気付く。
それが終了2分前。燃え尽きたぜ、真っ白にな・・・