ゴルフゴルフ

先に進めば進むほどトップ集団との差が激しくなってくるけど
とりあえず今はあまり気にしないで詰められるところを詰めていこう。

99 shinichiroes of hamaji

何・・・?ビールじゃない・・・だと・・・?
取ったり回したり買ってきたりするのか。
何という人身売買。心が痛むけど頑張る。


とりあえず、文章をよく出てくる単語や文節毎にぶった切って、後で連結する方針で進めてみることにする。
defineで定義するよりサイズ指定無しの配列に突っ込んだほうが、文字数の節約になることに気が付いた。
後は単数形と複数形の分岐を、三項演算子を使ってprintf1文に押し込んで現在285B。
トップとは83Bも違う。このアプローチだとそろそろ限界が見えてきたから、もっと別のやり方で削るんだろうな。

example_com

example.comにアクセスしてトップページを持って来いとのこと。
ずるして同じ内容のものをprintfするだけのコードで452B。
通っちゃったんだからいいよね。
ごめんなさい、後で真面目にやりますorz