スマイリー

トップ集団の人達は住んでる次元が違うんじゃないかな!
微妙な成績で送信履歴を埋めてしまうのが申し訳なくなってくるけど許して下さいましorz

Smileys Triangle

笑顔が眩しいナイスガイ、スマイリーさんを出力せよとのこと。
目と鼻と口、口口口・・・どんだけ口増えるんですか。
とりあえずputcharで出力する方向で挑むも、場合分けで大分コード量取られてしまったので却下。
目と鼻、口で出力を分けてみたら短くなりそうだったので、こっちでアプローチすることにする。
妙な閃きで10B縮んだので、後は押し込めるところに押し込んでなんとか83Bまで到達。
for文は偉大だ。for文ばんざーい。
配列の宣言とputsを2回してるあたりがコード量食ってるので、縮められたら縮めたいなあ。
我ながらほんの少しだけ美しいコードが書けたんじゃなかろうか、と自己陶酔に浸ってみる。
安いな、俺・・・

char c[99] = ":-";
j;

main(i)
{
  for(puts(":"); i < 66; puts(c), i += 2)
    for(j = 2 ; j < i;)
      c[j++] = ')';
}